ご利用ガイド
商品注文方法
ご購入前に夢なび会員登録は
お済みでしょうか?
夢なびオンラインショップのご利用には、「夢なび」の会員登録が必要となります。
会員登録後、夢なびオンラインショップでのお買物で100円(税込)につき夢なびポイントが1ポイント貯まります。
貯まったポイントは夢なびオンラインショップ含む、スターツグループのサービスでご利用いただけます。
非会員の方はご購入いただけませんのでご注意ください。
夢なび会員登録はこちら-
STEP.1
商品を選ぶ
TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。
-
STEP.2
かごに入れる
商品が決まりましたら、商品ページより「かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
そのままお買い物を続ける場合はPOPメッセージ右上にある×ボタンを押し、買い物をお続けください。
お買い物終了の場合は、「カートを見る」または「ご購入手続きへ進む」をクリックします。 -
STEP.3
ご注文内容の確認
買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
商品の注文個数を変更したり、カートに入れた複数の商品を削除したり注文したい商品を変更する事ができます。
さらに他の商品を注文する場合、「お買い物を続ける」ボタンでトップページに戻り他の商品を探してカートに入れてください。
注文決済に進む場合は「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。 -
STEP.4
決済・配送方法の選択
注文画面にある各項目にそって必要事項を記入してください。
注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。- ※注意※
-
注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。
-
STEP.5
商品の発送
決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
お支払いについて
クレジットカード決済
ご利用可能なカードの種類
ご利用可能回数
一括払い
備考
分割払い/リボルビング払い/ボーナス払いには対応しておりません。
カードの不正利用を防止するため、セキュリティーコードの入力をお願いしております。
夢なびポイント
お持ちの夢なびポイントをご利用いただけます。
詳しくは、夢なびオンラインショップでのポイント利用方法をご確認ください。
配送について
商品により配送業者が異なります。
ご注文いただき次第、商品を出品している各事業者からお知らせいたします。
消費税について
当店は全て消費税込価格でございます。
請求書、領収書はすべてインボイス対応しております。
返品・交換について
お手元に届いた商品に不具合などがあった場合は商品到着後7日以内にお問い合わせフォームでご連絡ください。
期間を過ぎたものは対応いたしかねますので、何卒ご了承をお願いいたします。
販売元より連絡後、お手数ですが着払いにて販売元までお送りくださいませ。
確認後、交換品を発送いたします。(送料は販売元が負担いたします)
交換品をご用意できない場合はお支払い金額を返金させていただきます。
商品の返品・交換の際、以下の場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。
お客様の事由(勘違い・注文間違い・指定違い等)
商品発送後、受け取り拒否や長期ご不在などのお届け不可
商品発送後、お客様都合による注文キャンセル
返送先住所は、商品により異なります。返品のご連絡をいただき次第、住所をお知らせいたします。
その他
商品のお届け時期の指定はできません。長期不在でお受け取りができない方はご遠慮ください。
お申込後は、お客様都合でのご注文のキャンセルは出来ません。
お申込後の住所変更は受付できません。必ず、ご申請前に送付先住所をご確認ください。
自然災害やその他の状況により発送できない場合、お申込みをキャンセルさせていただき、代金は返還させていただきます。
商品のお受取後、すぐに中身を確認し、食品の場合は冷蔵庫(冷凍庫)に保管してください。
商品のお届け時期は天候により前後する場合がございます。
お申込者ご本人がお受け取りにならない場合は、本商品が届く旨を必ずお届け先にお伝え下さい。
ご登録されている会員情報が正しくない場合、商品をお届けすることができない場合があります。ご注文前に必ずご確認ください。
ご登録の会員情報の確認・変更はこちら